スマートフォン版はこちら

長居公園前歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

長居公園前歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市住吉区の歯科医院、「長居公園前歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 558-0004
住所 大阪府大阪市住吉区長居東3-3-53
電話番号 06-6698-8133
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

長居公園前歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

ひまわり歯科クリニック 大阪府大阪市住吉区山之内3-2-6
阪本歯科医院 大阪府大阪市住吉区長居3-12-9
杉本歯科医院 大阪府大阪市住吉区苅田8-12-31
なかの歯科クリニック 大阪府大阪市住吉区苅田3-17-24 ハイツ粟新我孫子1F
ずい歯科医院 大阪府大阪市住吉区苅田2-15-22
片岡歯科医院 大阪府大阪市住吉区万代5-2-6
岡崎歯科医院 大阪府大阪市住吉区長居西1-7-3
久保野歯科医院 大阪府大阪市住吉区苅田2-9-37
川野歯科医院 大阪府大阪市住吉区遠里小野5-5-34
よなみね歯科 大阪府大阪市住吉区我孫子3-4-20


おすすめ病院の口コミ

  • ななこさん
    わかつき歯科 口コミ
    奥歯を保険で白い歯にすることができたのでびっくりしました。病気が移らないようにタービンを滅菌しているのも安心できました。
  • いかりんぐさん
    わかつき歯科 口コミ
    ここの口コミを見て行ってきました。
    歯医者嫌いがC3になって10年ぶりに飛び込みました。
    周囲にたくさん歯医者があるのですが、
    ここでよかったです。
    痛みに対する説明が的確で、ほんと安心できます。
    高額なものを勧めてくることもないし。
    ただし、やや混んでますので、時間は守ること。
  • みなさん
    荒垣歯科診療所 口コミ
    会社で突然の歯痛で、ネットで探してここへ。少し分かりにくい場所なので空いてるかと思い飛び込みで行きました。
    とても気さくな先生で色々わかり易く説明して頂き満足しています。
  • ふふふさん
    今西歯科医院 口コミ
    他の歯科医院で神経を取ってもらった歯が、たった3か月で痛み始めて根元が腫れてきました。これは専門的な治療をしているところでないと治らないと思い、探してこちらに行きました。
    理由はマイクロスコープを使って根の治療をしていると書いてあったからです。根の再治療は結構大変でしたが、痛みも取れてちゃんと噛めるようになりました。
    やはり前の根の治療が悪かったみたいで、こちらできっちり治療してもらって良かったです。
  • はるひさん
    今西歯科医院 口コミ
    歯周病の治療の評判を聞いて先月からこちらに通っています。治療が順調よく進み、今日歯周病の手術をしてもらいました。思っていたより痛みもなく、無事に終わりました。歯周病の治療で評判が良くて上手と聞いていたとおりでした。
    後はきれいに治って歯を入れてもらうのが今から楽しみです。歯科衛生士さんのブラッシングやおそうじも上手で良いです。
    これからもよろしくお願いします。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

長居公園前歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル